今年買ってよかったもの(鍋セットください)

特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット

皆さんこんばんわ、鹿です。
いま、はてなブログは『今年買ってよかったもの』祭りじゃないですか。
「おれは一味違う鹿だから」と、かたくなに投稿はしなかったんですけど、
どうやら「鍋セット」がもらえるらしいので投稿しますね。

「お前の一味ってそんなもんか」って? そんなもんですよ。

今年買ってよかったものを紹介する前に

まず、こんな弱小ブロガー(しかも鹿)が普通に今年買ってよかった物を書いても、
鍋セットはもらえないわけですよ。

だから、役に立つ記事にしようなんて考えてないんですね。
一点集中。 それも超ニッチな「今年買ってよかったもの」
それが鍋セットへの近道だと思うんですよ。

紹介する前に選考をしている方に一つ申し上げたいんですけど、
ここまで鍋セット欲しがってる人って他におる?

みんな「よっしゃアフィリエイト貼り付けるのに最高のお題やんけ!」ってノリですやん?
ぼくは、ただ鍋セットが欲しいだけなんです。
ただ、鍋を食べたいだけなんです。

本題 今年買ってよかったもの

ビヨンドマックス メガキングアドバンス

products.mizuno.jp

もうね、これめっちゃ飛ぶんですよ。
だってメガにキングにアドバンスですよ?
もうめっちゃええやん。 ええ要素しかないやん。

(鍋食いたい)

どんだけ飛ぶかは「ビヨンドマックス すごい」で検索してもらうとして、
このビヨンドマックスメガキングアドバンスのめっちゃスゴいところ教えたろか?
これ鹿さんとの約束やねんけど、ピッチャーには内緒やで?

ビヨンドマックスメガキングアドバンスがめっちゃええ理由

まず前提としてビヨンドマックスっていうのは軟式ボール用のバットなんですけど、
これ打球部が金属じゃない特殊な素材でできていて、とりあえず飛ぶんですよ。

そんで、軟式野球ってめっちゃ難しいんですよ。
バットの根っこで打とうものなら大体ボールは潰れて内野フライ、ボテゴロですよ。
バットの先っぽで打ってもボールは潰れてシュルシュルシュル!!って変な音立てながらねずみ花火のように転がったりするんですよ。

ほんまによくあるのはタイミング早すぎてビヨンドの素材と金属の素材の間に当たるやつね。
あれ、一見良い当たりでも微妙に伸びなくて外野の頭超えないんよね。 ほんま腹立つよね。

(鍋食べたい)

そんなところで打った時点で負けやろって?
草野球のおっさんが投げるクッソ遅い魔球ではよくあるんや!!
平均球速60キロのおっさんから130キロのガチ球児まで居るのが草野球やねん!!!

テンション上がってだいぶ話逸れてもうたわ・・。
このビヨンドマックスメガキングアドバンス(今更やけど長いな)は、
その根っこ・先っぽギリギリまで「ビヨンド素材」を広げてしまったアイテムなんや!

根っこの打球が内野の頭を超える!
先っぽの打球が外野の頭を超える!

金で買ったヒットは嬉しいんかって?


嬉しいわ!



ええか? これだけはハッキリ言うとくで?





鍋セットください。



特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット